オナニーをやめるとどうなる?体を張って検証してみる


f:id:onanyking:20171014230221j:image

あなたはオナニー好きですか?好きですよね!?

もちろん僕も大のオナニーマスター。オナニーがあってこその人生であり、自慰行為無しでは生きていけない体質なのである。

 

オナニーは確かに気持ちがいい。でも、体への負担も大きく、やりすぎは禁物なのだという。

まあ確かに、タンパク質や亜鉛など体に必要な栄養素を放出してしまうわけだからどこかで負担になる部分はあることだろう。

足りない栄養素は補給する必要があるが、わざわざ亜鉛やら何やらをオナニーのためだけに取り入れる人はほとんどいない。

オナニーはもったいない?

とはいえ体外から吸収しないことには体内でなんとかやりくりしないといけない。

つまり、オナニーをするということは体力だけでなく栄養素的にももったいない行為なのである。

まあだからといって我慢しすぎるのは精神衛生上良くないし、ストレスにもつながる。

精神的ストレスの解放のために毎日オナるか、それとも体のために我慢するか。

これは世の男たちの一生のテーマである。

果たしてどちらが良いのか?

我慢したあとのオナニーは最高だよな?

でもどこまで耐えられるのか。

 このブログについて

俺は本当にオナ禁ができるのだろうか?

このブログは、しがないアラフォーオヤジがオナニーを我慢する世の中で最もキツい試練の記録であり、マスターベーションに最適な方法を探求するとっても有益な情報サイトでもある。

信じるか信じないかは…。

まとめ

さあ、オナ禁生活の始まりだ。最高のその一瞬のために。

共に、オナニーを我慢する日々を送らないか?

一緒に…やらないか